活動ブログ

選手交代・政策転換

受け取らなかった費用弁償の合計金額
3,312,000円
費用弁償とは?
さとう広典 公式facebook こちらからもご意見頂けるようになりました。
皆様のご意見をお聞かせ下さい
元東京都議会議員&nbasp;佐藤広典後援会事務所まで
TEL:084-959-2189
FAX:084-959-2639
MAIL:sato@satohironori.com

活動ブログ

小さな激励

 

子どもからの激励ブログ

10月23日まで、引野町の事務所(引野町5-21-24)を拠点に活動しており、南手城町のさとう広典後援会事務所を閉めたままにして活動しています。

数日前に事務所に戻ってみると、シャッターに子どもが書いたらしい激励文がありました。
久しぶりに、ほっこりした気持ちになりました。
小さな字で名前が書いてありましたが、見てもわかりませんでした。
少し前に、事務所の駐車場で自転車に乗っていた小さな男の子がいましたので、何気なく手を振った事がありましたが、その子どもだと思います。
シャッターに書くことで、応援の気持ちを伝えてくれたのでしょう。
とっても、元気が出た出来事でした。

広報スタッフ

「希望の党」公認決定のご報告

「民進党」と「希望の党」の合流が決まりました。

「民進党」前原代表と「希望の党」小池代表が、「安倍政権を変えなければならない」という強い決意を持って、合流を決定されました。

安倍政権を変える為、さとう広典も「希望の党」の一員として、国政を改革して参ります。

10月3日、衆議院広島7区での「希望の党」公認が決定し、発表されました。

民進党に所属しておりました時に、ご支援を頂いておりました皆様に、これまでのご支援に感謝を申し上げますと共に、引き続き、さとう広典の政治活動にご支援頂けましたら幸いです。

2017年10月23日まで、引野町の事務所(引野町5-21-24)を拠点にして活動します。

皆様と一緒に、国政を変える為に活動を広げて参りますので、どうぞお力をお貸し下さい。

広報スタッフ

8月7日 さとう広典を囲む会

「さとう広典を囲む会」へ700名の皆様にご参加いただき心から感謝申し上げます。

台風の接近で、厳しい天候でしたが、700名の皆様にご参加頂きました。

雨の中、お集まり頂きました皆様に感謝しております。

さらに、邁進してまいります。

87  1

 

主催者代表挨拶 森本真治参議院議員

87  2

 

連合広島代表挨拶 久光博智会長

87  3

 

民進党広島県連代表挨拶 柳田稔参議院議員

87  4

 

さとう広典 決意表明

87  5

 

閉会挨拶 大野真人福山地協議長

87  6

 

頑張ろう三唱

87  7

 

 

広報スタッフ